あまく◎まあるい◎誘惑

ご無沙汰しております。(※生きています)

皆様変わりなく元気にお過ごしでしょうか( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

2018年第1回目にご紹介する商品はコチラ。

 

8C32A606-8DB0-4666-93C5-A79CA8340225

………ん?

どちらかわかりますか(´・ω・`)

 

0749765A-E9D4-4AE6-933A-C78862560965

そう、この商品

ヤングドーナツチョコ味です\(^^)/

(※訳あって先日筆者が買い取りました…)

 

ヤングドーナツ自体は以前2016年のブログにも登場していましたね。

こちらはそのチョコ味になります。

 

 

チョコ好きな筆者には、こちらの方が好みかも?

実際に食した感想と致しましては、そんなに甘くもなく、

以前スタッフmが申していたように、牛乳やコーヒーとの相性が抜群っぽいかんじ。

 

 

私は砂糖ザラザラな通常のヤングドーナツが子供の頃から少し苦手だったのですが、

こちらのチョコ味は砂糖がふりかかっているわけではいないので、

私みたいなそういった嗜好の方でもOKではないでしょうか(о´∀`о)

 

 

さてさて。

自分の頭の中にあるものをほぼイメージ通り具現化し、並べて美味しくいただくことも出来ましたので、

このあたりで以前スタッフmが紹介していたように、冷凍庫で冷やすとサクッとクランチドーナツ風の食感とやらも試してみようかなと思います。

 

合言葉は

「いつも気持ちはヤングドーナツ」♪

ですっ(^o^)

 

 

目標や今の自分から前に進む為にやるべきことはたくさんあるけれど、

いつか、今回みたいに私物とではなく、自社で取り扱っている商品のおもちゃとお菓子を使って、自分が頭に想い描くものをひとつの画像として作りあげることが私の夢のひとつです。

 

遅くなりましたが、本年もあおい玩具をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

*y*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。