ラブラブコンパクトで、ラブラブに・・・?!

2015年。

約2年前でしょうか。可愛いもの好きさんの間で話題になりました【ラブラブコンパクト】。

当時私もプレゼントしていただいていました!

 

IMG_9283
もちろん弊社でも12入で取り扱っておりますよー!

お色は2色展開です。

ずっとこの未開封の状態のままだったのですが、先日ついに開封してみることにしました♪

 

IMG_9339

どちらもピンク系ですが、甲乙付け難いくらい可愛い♥

何で今まで開けないでいたのか軽く後悔しました…笑

2015年の話題になった時、水色×ピンク石の組み合わせもあったら…等という熱心な方もいらっしゃったのを見かけましたが、そのようにもっと色々なカラーリングの展開も見せて下さったら素敵ですね(^p^)

(様々なおもちゃブロガーの方がこの商品を取り上げていらっしゃるので、ご興味のある方はグー●ル先生に聞いてみて下さい^^)

 

同じく2015年の時、twitter内で行われた女児玩具についての某アンケートでは、

♣ステッキ類が好き→  33%

♣コンパクト類が好き→ 67%

という結果が出たそうな。

 

何故これ程までにコンパクト側に根強く軍配が上がるのかと考えてみますと、【コンパクト】というアイテムは、それこそ最初は子供の変身アイテムのおもちゃとしてですが、大人になってからはメイクアップアイテムのひとつである「ファンデーション」という形で日々、密に関わってくるアイテムでもあります。(筆者は資●堂マキアージュ派)。

お化粧する大人への憧れも秘めて、女の子は小さな頃から「かわいくなーれ!」と願いを込めて鏡を覗くんですね~。(筆者も幼い頃からメイクへの憧れが強くて、高一の夏から化粧して学校行ってました…笑)

 

そういった経緯も含めて、やはりコンパクトは女性ならば小さな頃からの想い入れが深くなるアイテム?!

女性は一体、生涯何回鏡を見つめることになるのでしょーか…★

 

また、この商品は子供向けであることから、蝶番の針金等の鋭利な部品が使われておりませんので、安心してお子さんに与えることが出来ると思います。

女の子向けの景品等でお探しの方、是非参考にしてみて下さいね(^-^)/♪

 

*y*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。